石垣島ダイビングブログ

行ってはみたものの。 2017/10/11

今日はマンタリクエストで
マンタポイントへ向かったのですが、
いやぁ大きなウエーーーーブで、
引き返してきました・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

もうショックを引きづりながら
皆さんにハゼやベラを。
まぁ皆さん1つの生物に集中してます。
自分はトモシビイトヒキベラを。

石垣島少人数制ダイビング

ツキノワイトヒキベラも
ヒレが開いて綺麗ですね。
ベラもじっくり観察すると面白い!!

石垣島一眼デジカメレンタル

ハタタテハゼもヒレが全開。
しかも背びれがピューーーンとしてて
びっくりしちゃいます。
笑ってしまいましたね・・・・・。

石垣島マクロダイビング

サンゴの中ではヒトスジコバンハゼ。
今年初めて見たかも??
撮るのが難しいんですよね。
撮れた瞬間はガッツポーズなのデス!!

石垣島ハゼダイビング

ベンケイハゼは今日はいい場所に。
最近引っ込んでいたので嬉しかったな。

石垣島ダイビングショップ

なべみちゃんは助手席に。
そんな落ち着いた顔しちゃって。
やっぱり美人だねなべみちゃん。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント