石垣島ダイビングブログ

行きたい時に行けない・・・・・。 2017/10/16

今日はマンタリクエストがあって
マンタ方面に向かって行きましたが、
帰ってくる船が!?
合図を送ったらバツのサイン・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

諦めて穏やかな場所へ。
ムチカラマツエビです。
突起物がないですね。

石垣島少人数制ダイビング

ナカモトイロワケハゼはスヌートで。
雰囲気が違って
面白い写真ですね。

石垣島ダイビング

こちらも。
こういう撮り方もあるんだなぁと
勉強になりますね。
刺激になりますね!!

石垣島一眼デジカメレンタル

ポントニデス・マルディブエンシス。
自力で初めて見つけられました。
まさかここにいるとは思いませんでした。

石垣島ハゼダイビング

アカネダルマハゼも。
とにかくいっぱいいましたが、
みなさんの圧力でどんどん奥へ・・・・・。
まぁリクエストのハゼでしたからね。

石垣島マクロダイビング

クダゴンベも。
いい場所にいてくれますね。
今日の写真もタイガーさんから頂きました。
明日はなんかしようかな??
台風ができて海況が微妙ですね・・・・・。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント