石垣島ダイビングブログ

海の宝石を探しながら。 2017/11/24

昨日からウミウシデーです。
とにかく目がどこまで持つことか・・・・・。
ミリ単位の格闘になるので・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

本当によく見られるアオセンミノウミウシ。
今日はコンデジで撮りました。
顕微鏡モード凄いです!!
使いこなせたら面白いですね。

石垣島少人数制ダイビング

ルージュミノウミウシは
顕微鏡モードでフィッシュアイで
撮ってみました。
一眼デジカメでは撮れないかもですね。

石垣島一眼デジカメレンタル

こちらは何ウミウシなのかな??
このウミウシも最近よく見るのですが、
スカシソウゲンウミウシなのかなぁ・・・・・?

石垣島マクロダイビング

チゴミノウミウシも。
ウミウシの目って可愛いですよね。
この小さい身体に小さい目。
何を見ているのかな??

石垣島ウミウシダイビング

ヒオドシユビウミウシも。
つぶらな瞳で狙った獲物は逃さない??
可愛い表情ですね。

石垣島ダイビングショップ

帰ってきたらなべみはおやつをせがむ
この表情・・・・・。
可愛いとは思わないからな!!なべみ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント