石垣島ダイビングブログ

ワイド写真は難しい。 2017/12/25

メリークリスマーース!!
看板犬のなべみはプレゼントを
期待している顔してますが、
何もあげません!!なのでクリスマススペシャルの
豪華??なディナーをあげました。

石垣島のんびりダイビング

今日は近場でのんびりと。
風も強かったので安全な場所で。
そうして潜ってみたら
とっても綺麗なサンゴ礁に群れが!!

石垣島少人数制ダイビング

ハナダイが輝いているように
見えてしまって夢中で撮っていました。
少しずつ復活してきたんだなぁ。

石垣島ダイビングショップ

どうですか!!
元気なサンゴがびっしりと!!
本当に嬉しいですね。

石垣島フォトダイビング

このような円周魚眼でも撮って
楽しく遊んできましたよ!
みなさま素敵なクリスマスを!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント