石垣島ダイビングブログ

2018年よろしく!! 2018/01/01

新年明けましておめでとうございます。
今年も元気一杯!笑って、弾けて、
皆さんと素敵な思い出をご一緒できたらと思っております。
今年も宜しくお願い致します。

石垣島のんびりダイビング

新年初日はディープな世界へ。
昨年もいっぱいお世話に成ったモエギハゼ。
まずは今年も宜しくお願いしますと
ご挨拶??してきました(笑)

石垣島少人数制ダイビング

そして昨年末に見つけた
ホタルビサンゴアマダイです。
今日もしっかりと見れました。
ただ、深いんですよね・・・・・。

石垣島ダイビング

毎年お世話になっております
ナカモトイロワケハゼ。
リクエストが多いので、いつも感謝です。

石垣島ハゼダイビング

ピンコハゼも今日は見れました。
同じような環境なんですね。
勉強になりました。他の環境でも探してみよう!!

石垣島マクロダイビング

内湾ならではのナデシコイソハゼ。
飛んでいましたよ!!
良い瞬間だったなぁ。
本当に新年早々興奮しちゃいました。

石垣島ダイビングショップ

そして今年の干支の犬。
犬といえば・・・・・看板犬のなべみさん。
今年はいっぱい皆さんに笑顔を振りまいてね!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント