石垣島ダイビングブログ

老眼になっても・・・・・。 2018/01/04

そういう話しが最近よく出ます。
特に自分は目が良いので、
もうすぐ来るよ!!と脅されっぱなしです(笑)
大丈夫だと!!自分を信じている今日この頃です。

石垣島のんびりダイビング

そんな諸先輩??の方々と
見える生物をじっくりと。
久々ですね、フリソデエビです。

石垣島少人数制ダイビング

ステノプス・ザンジザリクスや

石垣島ダイビングショップ

ステノプス・アールイ。
初めて見たようなので
みなさんとっても喜んでおられました。

石垣島ハゼダイビング

オキナワハゼも素晴らしい瞬間。
とっても上手ですね!!

石垣島マクロダイビング

トガリモエビ属の一種。
この個体はずっと居着いてくれているので
写真の練習にもってこいですね。
この写真はCさんから頂きました。
ありがとうございます!!
今から海に行ってきます!!



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント