石垣島ダイビングブログ

自分だけの水中世界。 2018/01/04

なぜこのタイトル??と思われた方も??
実際に水中世界で自分のみたい世界、
自分だけの世界に浸りたい時があると思います。
だから、海の世界は自分だけの時間を
大切にしてもらいたい!!というテーマを掲げ、
今日は皆さんに遊んでもらいました。

石垣島少人数制ダイビング

昨日の夜に皆さんから
撮りたいとリクエストがあった
フィクノカリス・チャゴアェ。
人気のあるエビなんです!!
ただ、かなりレアな生物なんです。

石垣島少人数制ダイビング

昨日のリベンジということで
今日も皆さんに必死??で撮ってもらった
ステノプス・ザンジバリクス。
今日は皆さん納得がいく写真が撮れたようで
ボート上では嬉しそうな表情でした。

石垣島マクロダイビング

ヒレナガネジリンボウも
今日はいきいきと??
青い背景がくっきりと。

石垣島ダイビングショップ

ヒメオニハゼも。
まだまだいるんですよ。
これだったら越冬してしまう勢いです。
ハゼ好きにとっては嬉しいです。

石垣島マクロダイビング

オキナワハゼはお口がアーーーン。
昨日も今日も会うことが出来ました。

もっともっとこういう場面に
出会いたいですね。ありがとう!!

石垣島ハゼダイビング

リクエストがあったホタテツノハゼ属の一種の4。
見たことがなかったそうなので
見たもらえて良かったです!!
自分だけの海の世界。
自分だけの時間を大切にしてもらいたいですね。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント