石垣島ダイビングブログ

マンツーマンで! 2018/01/05

今年の箱根駅伝青山学院大学の
圧勝で幕を閉じましたね。
石垣島は箱根駅伝が放送されないので、
インターネットで検索して情報を得ました。

石垣島ウミウシダイビング

今日は西表島在住のMさんが
遊びに来てくれました。
マンツーマンで色々なハゼが見たい!!と。

石垣島のんびりダイビング

残念ながらリクエストのハゼが
見れませんでしたが、
たくさんのハゼをご紹介させていただきました。

石垣島のんびりダイビング

そうそうこういう背景が綺麗なんです。
黒い背景だからこそ
ハゼの綺麗さが際立つのです。

石垣島少人数制ダイビング

アイコバンハゼも久々に見れました。
ただとっても難しいのです。
よくここまで撮れたなぁ・・・・。
すごいなぁ・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

Mさんの写真はテーマを持って
撮りに望んでいますので、
写真を見てても納得できますね。

石垣島ダイビング

薄い色のクビアカハゼでした。

石垣島ハゼダイビング

ジャンプのチゴベニハゼ。

石垣島一眼デジカメレンタル

サンゴヒメエビや

石垣島フォトダイビング

タツノハトコや

石垣島マクロダイビング

カンザシヤドカリなど、
思う存分写真を撮ってもらいました。
Mさんありがとうございました。
全部の写真をいただきました!!ありがとうございます。

明日はひろさんのとこでカメラ合宿です。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント