石垣島ダイビングブログ

コブシメシーズンですね。 2018/01/18

天気が良かったり、雨が降ったりと
忙しい石垣島でしたね。
日が出ると汗が出るし、
雨が降ると肌寒くなるし・・・・・。
皆さん体調を壊さないようにして下さいね。

石垣島マクロダイビング

水温が下がったらウミウシや
コブシメが活発になります。
今日はコブシメのみで遊びました。

石垣島ダイビングショップ

威嚇していますね。
もう少し本気の威嚇が見たかったのですが、
こういう迫力ある色合いで
こちらに向かってくる姿は感動します。

石垣島のんびりダイビング

ユビエダハマサンゴに卵を産み付けるシーン。
遠くから見守ってるだけで
心が熱くなる時間ですね。

石垣島少人数制ダイビング

まだまだコブシメの季節です。
マクロレンズだけでなくワイドレンズも持って
今しかない瞬間を一緒に灼きつけましょう!!

DIVE SERVICE WATANABE

帰ってきたからのなべみちゃん。
オーーイ!!今年の干支なんだから
もっとシャッキとしてくださいよ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント