石垣島ダイビングブログ

午後からビーチ。 2018/01/29

昨日は石垣島マラソン大会でした。
全然練習してなかったので
タイムは全然でしたが、沿道の応援が
とっても励みになりました。
選手、関係者、応援してくれた皆様
本当にお疲れさまでした!!ありがとうございました!!

石垣島のんびりダイビング

今日は北風が染みる1日でした。
でもこういう時だからこそ潜らないと!!
午後からインリーフに行ってきました。
ボンボリイソハゼです。

石垣島少人数制ダイビング

インリーフは探せば色々なハゼの仲間が。
フトスジイレズミハゼは3個体見れました。
ただ動きがとっても速いんですよね・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

オキナワハゼも。
この個体は動かなくて
とっても良い子でした(笑)

石垣島マクロダイビング

ホシヒレイソハゼはこの水深だから
見られるハゼなんですよね。
川平湾や米原のタイドプールにも
たくさん生息してるのかな??

石垣島スズメダイダイビング

ソラスズメダイは普段は撮らないのですが、
インリーフだと何故は撮ってしまうのです。
しかも気に入らないと何枚も・・・・・。
この時間が楽しいですね。

石垣島ハゼダイビング

ハチマキダテハゼがペアで。
ちょっとヒレが残念でしたね。
また今度リベンジに行ってきます。
明日はどこに調査に行こうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント