石垣島ダイビングブログ

明日から♪ 2018/01/31

今日はものすごい雨になりました。
久しぶりに大雨だったので、
なべみはびっくりして丸まってます・・・・・・。

石垣島初心者ダイビング

そしていよいよ明日から与那国ツアーです。
去年はなかなかの確率で、
しかもかなり至近距離のハンマーが見れたので、

石垣島ダイビングショップ

今年はさらに至近距離で
ハンマーの群れを見たいですね。
楽しみだなぁ!!

石垣島のんびりダイビング

与那国といえば海底遺跡も人気です。
水中にこんな遺跡があるのもびっくりですが、
ここまで鮮明な地形がびっくりです。
動画も撮ってきますよ!!

石垣島少人数制ダイビング

そしてこのダイナミックな水面も
与那国島ならではの海ですので、
ウネリに負けないように
こういう水面の激しい波も撮りたいなぁ。

石垣島体験ダイビング

201507141910000



そしてなべみは明日からお留守番。
今日は車でデートです。
嬉しそうな??顔してるなぁ。
なべみ看板犬として家を守っててね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント