石垣島ダイビングブログ

与那国ツアー初日。 2018/02/01

今日から与那国ツアーです。
ハンマー狙いですよ!!
石垣島だとなかなかこういうダイビングが出来ないので
ちょっと新鮮ですね。

石垣島ダイビング

まずはチェックダイブがてらの
海底遺跡でダイビングです。
すごいですよね!!水中にこういう景観があって
本当にダイナミックな地形です。

石垣島のんびりダイビング

ウネリも強かったのですが、
こういう水面のダイナミックな波しぶきも
与那国島ならではですよね。

石垣島少人数制ダイビング

そしてハンマーヘッド狙いのダイビングです。
入ってからちょっとした時でした。
来たぁ!!もう興奮ですよね。

石垣島ダイビングショップ

ハンマーと並走しながら
一緒の時間は楽しかったですね。

ハンマーヘッドシャークの動画はこちら

静止画でも良いですが、
動画で撮ってみるのも良いですね。
さぁ、明日からも楽しみです!!
100%で見られると良いなぁ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント