石垣島ダイビングブログ

宝石ザック、ザク♪ 2018/02/09

今日は久々に太陽が出て
暖かい1日になりましたね。
ちょっと日焼けしたような・・・・・?

石垣島一眼デジカメレンタル

香港からのお客様です。
何せエーゴは出来ません。
ジャパニーズもまばらなんです・・・・・。
ボデェランゲェージがたよりです。

石垣島のんびりダイビング

しかし!!海に入っちゃえば
エブリバデェ!!ですよ!!
話さなくてもノープロブレム!!

石垣島少人数制ダイビング

マクロ大好きみたいなので
シースラッグと言う生物を
徹底的に攻めて行きましたよ!!

DIVE SERVICE WATANABE

水中で目が合えば、オーケーサイン。
万国共通のサインです。
心の中ではどうしよう!!どうしよう!!と
心臓バクバクですが、

石垣島ダイビングショップ

表情はスマイル!スマーーーーイル!!
笑って誤魔化そうって訳ではないです!!
自分はいたって真剣なんです!!

石垣島マクロダイビング

毎回思います、エーゴ勉強しようと。
そうなんで、後悔してます・・・・・。
しかしエーゴよりホンコン??ペキン??

石垣島ウミウシダイビング

オーーーーマイガッ!!
これからどーするダイブサービスワタナべ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント