石垣島ダイビングブログ

楽しい事、楽しくない事。 2018/02/15

そんな1日でしたね。
午前中は天気がとっても良かったので
海へドボーーーーーーン。

石垣島ハゼダイビング

やっぱり太陽が出ていう海は
本当に気持ちが良いですね。
砂地にホシカザリハゼが良い瞬間でした。

石垣島マクロダイビング

黄色のジョーさんもこんにちは。
いつもこういう表情でいるので
何度見ても嬉しくなりますね。

石垣島のんびりダイビング

ちょっと深場のハゼ。
まだいてくれましたね。

石垣島少人数制ダイビング

そして午後からは毎年の確定申告。
はぁ・・・・・・、ため息が出ますが、
何とか終えることができました。
何でも早め早めに終わらせないとですね。
終わってルンルン気分に桜が咲いてるのを見て、
心が躍った瞬間でした。
さぁ、明日からも楽しもう!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント