石垣島ダイビングブログ

ライトのみでも。 2018/02/17

いやぁ、男子フィギュアスケート
本当に凄かったですね。
羽生選手にもビックリ、宇野選手にもビックリ、
そして田中選手も頑張って滑り切りました。
本当にすごいスケートでしたね。
興奮がとまらないです!!

石垣島のんびりダイビング

今日の海も興奮がとまらない!!
だって、また出ちゃったカノコウロコウミウシ!
今年の運を全部使い果たしたかな・・・・・。
なので、ライトのみで色々な色合いで
撮ってみようと。
まずは通常のライトの色合いで。

石垣島少人数制ダイビング

次は片方は通常の色で、
もう1つはピンクフィルターのライトで。
雰囲気がちょっと変わったかな??

石垣島ダイビングショップ

今度は両方のライトをピンクフィルターで。
通常のライトの色合いと
また変わった色合いで面白いです。

石垣島マクロダイビング

そして今度赤のフィルターで。
真っ赤なカノコウロコですね。

石垣島ウミウシダイビング

そしてブルーのフィルターで。
全然違う雰囲気ですね。
面白いですね。
こういう撮り方を試してみると
色々な発見がありますね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント