石垣島ダイビングブログ

盛りだくサーーーン!! 2018/03/23

窒素を溜め込みました1日でしたが、
とにかく充実した日でした。
まずは天気が良くて・・・・・。
あ、すみません・・・・・。日焼けはもちろんです(笑)

石垣島のんびりダイビング

リクエストがあったモエギハゼ。
一時期に比べると増えたような??
いっぱいいて嬉しいですね。

石垣島初心者専用ダイビング

あれ??こんな場所にオリヅルエビ。
この場所で見るのは初めてだったので
ちょっとした発見がありました。

石垣島少人数制ダイビング

久しぶりに入ったポイントで
いるかなぁ??と思ったのですが・・・・・。
良かったぁ。スジクロユリハゼです。

石垣島マクロダイビング

うわぁ!!ピグミーシーホース。
久々に見れました!!
興奮しちゃいましたね。

石垣島ハゼダイビング

そしてアケボノハゼも。
近くにいるので撮っては移動して
撮っては移動して・・・・・。
ただ時間制限に限りが・・・・・(笑)

石垣島ヤドカリダイビング

ムラサキゼブラヤドカリも。
今日は本当にヒットしましたね。
明日もいろいろな生物が見られますように。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント