石垣島ダイビングブログ

ガラッと変えて。 2018/04/13

今日はボートを海に戻しました。
これからピークを迎えるので
快適にお客様を乗せて頑張ってくださいね。

石垣島ハゼダイビング

そしてその序でに??調査ダイブです。
今日は出てましたね。
前は全然いなかったのですが、
水温が上がったから出てくれたのかな??

石垣島ハゼダイビング

アケボノハゼも全開です。
もう少し先を調査したかったのですが
時間とエアーが・・・・・。
次回のお楽しみですね。

石垣島のんびりダイビング

こちらもムフフですね。
今日は3個体見られました。
流れがなかったらじっくり撮れます。

石垣島少人数制ダイビング

浅場ではゼブラハゼで楽しみました。
窒素を抜くのには良い水深ですが
まぁ動く、動く・・・・・。
あまり身体には良くないのかな??

石垣島マクロダイビング

そして午後からはタイドプールへ。
初めて行った場所ですが
面白かったなぁ。
ロウソクギンポがいっぱいましたよ。

石垣島ダイビングショップ

帰ってたらなべみさんは・・・・・。
おせぇ〜ーよ!!と訴えてるのかな??
ごめんね、なべみちゃん。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント