石垣島ダイビングブログ

ご無沙汰しちゃいました。 2018/04/25

ブログの更新がだいぶ遅くなりました。
ちゃんと毎日海に行ったり、
渓流域や汽水域で潜ってましたよ。

石垣島初心者専用ダイビング

今日は久々の竹富島方面です。
まだまだウミウシがいっぱいですね。
ムラサキウミコチョウは大きかったなぁ。
石垣島のんびりダイビング


本当に本当に久々に見れた
モンツキウミコチョウ。
嬉しかったなぁ。

石垣島少人数制ダイビング

ボンボリイロウミウシは
何だかぼてっとしていて微笑ましかったな。
ウミウシは色々な表情を見せてくれますね。

石垣島ベラダイビング


ちゃんとお魚も撮ってますよ。
イトヒキベラはヒレが綺麗。
開いたところを撮れたので良かったです。

石垣島ハゼダイビング


こちらもヒレがとっても綺麗な
トンガリハゼ属の一種です。
バッチリヒレ全開でした。

石垣島マクロダイビング

ウミウシもまだまだ。
トンプソンアワツブガイです。
普段は小さいのですが、今日は大きかった。

石垣島ダイビングショップ

フジナミウミウシは威風堂々と??
そこまで自分を強調しなくても??

石垣島ウミウシダイビング

今年は何だかいっぱい見れてる
カノコウロコウミウシ。
見た瞬間にガッツポーズでした(笑)
さぁゴールデンウィークも張り切っていきますよ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント