石垣島ダイビングブログ

久々にあの場所へ! 2018/05/14

今日は北部のヒロさんのとこに
乗り合いに来ました。
行って来ました魅惑の場所へ。

石垣島一眼デジカメレンタル

カグヤハゼ属の一種かな??
図鑑を見てもちょっと違うような・・・・・??
でも全然ヒレが開かなかったなぁ。
また見れたらいいなぁ。

石垣島ダイビングショップ

ヨコシマニセモチノウオは
とにかく大きい個体だったなぁ。
越冬したんですね。

石垣島のんびりダイビング

ウキベニハゼも久々です。
でもここはちょっと深いかな。
もう少し浅い場所にいてくれたら
粘れるのになぁ。

石垣島少人数制ダイビング

浅瀬ではアカホシイソハゼ。
イソハゼの仲間はたくさんいました。

石垣島マクロダイビング

コジカイソハゼは今がピーク。
ディスプレイをしている瞬間を
撮りたいなぁと思いながら見てました。

石垣島ハゼダイビング

スミツキイソハゼはこういう環境なんですね。
市内でも探してみよう!!
やっぱり違った環境は楽しいですね。
ヒロさん、有難うございました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント