石垣島ダイビングブログ

ウミウシかハゼか?? 2018/05/23

梅雨なんですよね??
そんな天候では全然ないので
とっても心配になってしまいます。

石垣島のんびりダイビング

海中は水温が上がって
夏らしい海況が続いております。
ですが、ウミウシもいっぱいです。
チゴミノウミウシや

石垣島少人数制ダイビング

ピカチュウこと
ウデフリツノザヤウミウシのペア、

石垣島ウミウシダイビング

これはオショロミノウミウシ属の一種??
でもまだまだウミウシがたくさん見られます。

石垣島フォトダイビング

ハゼも楽しいですよ。
アカメハゼは色々な表情を見せてくれます。
ハレーションはご勘弁を・・・・・(笑)

石垣島マクロダイビング

ズングリハゼで良いのかな??
それともオキナワハゼの一種なのかな??
それでもここのポイントはすごい。

石垣島ハゼダイビング

そして一番のヒット!
オキナワハゼ属の一種の3。
本当に久々に見ることができて嬉しかった。
もっとちゃんと撮りたかったなぁ。

石垣島 DIVE SERVICE WATANABE

帰って来たらなべみは
お利口に待っていました。
いつもありがとうね!なべみ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント