石垣島ダイビングブログ

内湾の奥深くへ。 2018/05/24

この時期に北風が続くのが
珍しいですね・・・・・。
南風が恋しくなりますね。

石垣島ハゼダイビング

今日は内湾の海でドップリと。
とにかく奥の内湾へ。
ここのアイドルはモエギハゼですね。

石垣島のんびりダイビング

そしてピンコハゼです。
そろそろ綺麗な色合いが出る頃ですね。

石垣島少人数制ダイビング

ヤツシハゼ属の一種の4。
ヒレが開かなかったので
全然わからないですよね・・・・・。
もっと修業が必要ですね。

石垣島一眼デジカメレンタル

こちらもカスリハゼですが
ヒレが見えないので分かりずらいですね。
もっとハゼの気持ちにならないと。

石垣島初心者専用ダイビング

オキナワベニハゼがいっぱいで
何か違うのがいないかなぁと思ったら
真上にオオメハゼが。ビックリでした。

石垣島マクロダイビング

クサハゼもいっぱいですが
この深度で粘っては・・・・・??
でも綺麗だから撮ってしまうのです。

石垣島 DIVE SERVICE WATANABE

ヤノウキホシハゼは暗い個体。
いっぱい飛んでました。
内湾はハゼの宝庫で楽しいですね。
明日はガラッと環境を変えたいと思います。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント