石垣島ダイビングブログ

ガラッと変えて。 2018/06/12

ずっと海に入ってましたが
カメラを持って行ってないのと
ヘルプだったのでブログ更新出来ませんでした。
今日はビーチとボートと
両方で遊んで来ました。

石垣島ダイビングショップ

環境を教えてもらって
探してみるといました!!トサカハゼ。
しかも動き方が何ともユニーク。

石垣島ハゼダイビング

滑りながら泳ぐというか
滑らかな動きでビックリでした。
衝撃的でちょっと写真より
動きを見てしまいました・・・・・。
こういう時は動画が撮りたかったなぁ。

石垣島のんびりダイビング

そしてボートに移動です。
モエギハゼは幼魚が出て来ましたね。

石垣島少人数制ダイビング

とっても小さい個体もいて
ワクワクして撮ってました。
とっても可愛いなぁ・・・・・♪

石垣島ハゼダイビング

ウロコベニハゼはそんな場所??
ここでみるのは初めてでした。
よく観察しないとダメですね・・・・・。

石垣島マクロダイビング

サロンパスの雌雄中間。
綺麗な色ですよね。
まだサロンパスの色合いが出てなくて
可愛かったですね。
明日も遊びに行って来ます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント