石垣島ダイビングブログ

南風強い!! 2018/07/03

今朝のW杯の日本対ベルギー、
本当に惜しかったですね・・・・・。
戦前の下馬評を覆して日本列島を
歓喜の輪に包んでくれた選手の皆さん
本当に感動を有難うございました。

石垣島ダイビングショップ


台風が過ぎ去ってから南風が強く、
本当は行きたいポイントがあったのですが
断念して久々のポイントへ。
ウミショウブハゼ属の未記載種。
オレンジ色が綺麗ですね。

石垣島フォトダイビング


こちらはウミショウブハゼ属の一種。
良い場所にいてくれて
写真が撮りやすかったですね。

石垣島のんびりダイビング


ミカゲハゼはちょこちょこと。
動きがとっても可愛いのですが
とにかく暗い場所に行きたがります。

石垣島少人数制ダイビング


同じく暗い場所が好きな
ヨリメハゼ属の一種。
胸ビレに黒い縦模様があるのが特徴です。

石垣島マクロダイビング


ホシハゼの幼魚かな??
とっても小さくて・・・・。
なんとなく身体の体色が見えるのですが・・・・・??

石垣島ハゼダイビング


ボンボリイソハゼ。
灯りをつけましょボンボリに。
体色がボンボリに似てるからですよ。
明日も風強いのかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント