石垣島ダイビングブログ

大人の砂地遊び。 2018/07/07

今日は3本とも砂地散策です。
とにかく色々な生物が見れました。

石垣島ベラダイビング


ミツボシキュウセンの幼魚。
小さかったなぁ・・・・・。
可愛かったなぁ♪

石垣島フォトダイビング


ミスジリュウキュウスズメダイで良いのかな??
このステージは初めて見ました。
とにかく隠れよう、隠れようと必死でした。

石垣島少人数制ダイビング


サラサハゼの着底してる時。
全然動かないのです。
普段は踊っているような感じで
ホバーリングしているのですが。

石垣島ハゼダイビング

ホムラダマシまで。

いやぁ本当に久々に見れました。
やっぱり可愛いなぁ。

石垣島のんびりダイビング


ミカゲハゼも一生懸命にチョロチョロと。
動くときは速いのですが
止まると全然動かなくて
その瞬間を狙って撮りました。

石垣島少人数制ダイビング


久々に見れましたサザナミフグの幼魚。
目にピントを合わせるのが大変。
撮っててもピントが合っているのか
分からないのです。

石垣島マクロダイビング


ウサギモウミウシと

 

石垣島ウミウシダイビング

ホホベニモウミウシで良いのかな??
ハダカモウミウシ上科の仲間は
今が旬かもしれないですね。
明日も楽しんで来ますが台風が・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント