石垣島ダイビングブログ

台風のバカヤロウ!! 2018/08/11

今日の夜には沖縄本島に接近の
台風14号です。
石垣島の海にも影響大アリですよ。
本当に嫌になってしまいますね。

石垣島のんびりダイビング


今日は北風でも強い場所へ。
このポイントにはたくさんいます
ギンガハゼですが、
粘っていたら70分になってました。

石垣島少人数制ダイビング


久々に見られましたよ
オニハゼ属の一種。
前まではホタテツノハゼ属の一種だったのが
オニハゼ属の一種になりました。

石垣島フォトダイビング


こちらもオニハゼ属の一種かな??と
思っていたのですが
ヒメオニハゼぽいですね・・・・・。

石垣島マクロダイビング


やっぱりいるのであれば
撮りに行こうとササハゼ。
伊豆ではよく見たんだけどなぁ・・・・・。

石垣島ハゼダイビング


スミゾメハナハゼは楽しい。
この駆け引きが楽しいです。
でも難しいのも楽しいです。

石垣島ベラダイビング


楽しいのもベラの仲間。
スニーキーラスことオハグロベラ属の一種の2。
ここまでの全開が撮れたのも嬉しいです。
明日も安全第一で楽しんで来ます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント