石垣島ダイビングブログ

東海岸でスズメダイを。 2018/08/12

台風がいつの間にか宮古島周辺に
角度を変えて来ました・・・・・。
西風にはあまりならないのですがね。

石垣島のんびりダイビング


夏場ですが東海岸へ。
今年はなんだか変な機構ですよね。
久々に見られたコビトスズメダイです。
嬉しかったですね。

石垣島少人数制ダイビング

こんな場所にもいるんですね。
クロオビスズメダイです。
大きくならないので
写真を撮っていても楽しいですね。

石垣島ダイビングショップ

ちょっと大きくなってましたが
ルリホシスズメダイは黄緑が
入っていると綺麗ですよね。

石垣島フォトダイビング


ルリメイシガキズズメダイは
チョロチョロと動いて
撮りづらいのです・・・・・。

石垣島マクロダイビング


フチドリスズメダイの幼魚。
浅瀬のスズメダイですね。
この子にじっくりと時間をかけて
遊ばされたかな・・・・・。
明日は穏やかになるかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント