石垣島ダイビングブログ

じっくりと。 2018/08/13

今日は前のショップで一緒に
潜った事のあるお客様でした。
嬉しいですね。
一眼を持ってとにかくじっくりと撮りたい!!の
リクエストでした。

石垣島のんびりダイビング


今日の写真は全てあすかさんの写真です。
本当に有難うございます。
まずはモエギハゼ。

石垣島ハゼダイビング


とにかく今は幼魚がいっぱい。
撮っているとファミリーなのか
モエギハゼがかたまって来るのです。
モエギハゼの群れ??が撮りたい方は
今がチャンスですよ。

石垣島少人数制ダイビング


オオメハゼ。
ここのオオメハゼは取りやすいです。

石垣島一眼デジカメレンタル


モンツキスズメダイ。
スズメダイも大好きなんですよ。

石垣島少人数制ダイビング


すごく浅い水深に
スミレナガハナダイの幼魚。
本当に浅いのでビックリ!!

石垣島マクロダイビング


魚のう◯◯にしか見えなかったそうです。
まだ色が出てないニシキテグリ。
このサイズは産まれてすぐですね。

石垣島ハゼダイビング

ナカモトイロワケハゼは
仲良く写ってます。
可愛いですね。

石垣島のんびりダイビング


ヒレフリサンカクハゼは
とっても小さかった。

石垣島少人数制ダイビング


アカホシイソハゼは興奮していたのか
ヒレが全開でした。
本当はもっとヒレに黒いラインが入って
婚姻色並みの色合いを出してました。

石垣島ダイビングショップ


サンセットダイビングでは
クサハゼや

石垣島フォトダイビング


ヤツシハゼ属の一種の3の、

石垣島マクロダイビング


シマオリハゼに、

石垣島ハゼダイビング


キイロサンゴハゼの幼魚など
色々な環境でのんびりと遊んで来ました。
明日もじっくりと遊んで来ますよ!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント