石垣島ダイビングブログ

悩んで、悩んで。 2018/09/24

昨日のうちにボートは
陸に上げました・・・・。
台風が石垣島に直撃??
もう嫌になってしまいます・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


今日は川に行って来ました。
雨が降らない限り
増水しないので助かりますね。
カエルハゼはここにしかいない場所に。

石垣島少人数制ダイビング


ナンヨウミドリハゼは婚姻色
バリバリに出していたのに
写真には撮れないんです・・・・・。
物凄いスピードで泳ぐんです・・・・・。

石垣島初心者専用ダイビング


コンテリボウズハゼも一緒。
とにかく速いのです・・・・・。
綺麗な写真が撮りたいですね。

石垣島マクロダイビング


シマヨシノボリで良いのかな??
いっぱいいるのですが
こちらもヒレ全開が撮れません。
だから悔しいから行ってしまうのです。

石垣島ハゼダイビング


すごい場所にいるヨロイボウズハゼ。
本当に修業のような場所に・・・・・(笑)

ダイブサービスワタナベ

川に行ってからはなべみと遊びました。
いつもお留守番ありがとうね。
明日も川でハゼ達と戯れたいと思います(笑)


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント