石垣島ダイビングブログ

今日も合間の時間で♪ 2018/11/07

お手伝いデーは続きます。
しっかりと体験ダイビングや
シュノーケリングをしたりとお仕事してます(笑)

石垣島フォトダイビング


そして皆さんがマンタを見ている時は
マンタシュノーケリングで
水面からマンタを見る事が出来ました。
そしてちょこっとした時間を見て(笑)

石垣島少人数制ダイビング


久々にマンタを撮りに行っちゃいました。
いやぁ久々だったので
ちょっと興奮しちゃいましたね。

石垣島のんびりダイビング


一応フィッシュアイレンズを
用意しておいてよかったなぁと
感じた瞬間でしたね。

石垣島ダイビング


マンタポイントではウメイロモドキが
綺麗な群れで泳いでいました。
こんなに綺麗に泳いでいたので
すごく撮りやすかったなぁ。

石垣島マクロダイビング


そしてこっそりと深場へ。
アオスジヤツシハゼは健在。
一応体験ダイビングはちゃんとやってますよ。

石垣島ハゼダイビング


その合間をぬってちょっと底まで。
そうです底ですよ。
普段とは全然違うダイビングで新鮮でした。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント