石垣島ダイビングブログ

今日も行っちゃいます♪ 2018/11/09

このまま快晴が続いて
海況も鏡のような水平線が広がって
気持ちの良い日が続いて欲しいです。

石垣島フォトダイビング


今日はお客様から写真を頂けるのですが
その前に自分の写真で。
今日も行っちゃいました、
ハリオイトヒキベラ。

石垣島のんびりダイビング


婚姻色も出てましたが
なんだか構図的には・・・・・。
まぁ撮れただけ良しとしましょう!!

石垣島少人数制ダイビング


ハリオイトヒキベラと
ツキノワイトヒキベラの交雑個体。
こちらもヒレが開いてくれました。

石垣島ダイビング


オグロベラもすばしっこい。
速すぎますよね。
もっと、もっと頑張らないとですね。

石垣島マクロダイビング


オリヅルエビも健在。
リクエストが入っているので
明日もいてくれることを祈ります。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント