石垣島ダイビングブログ

一潜入魂!! 2018/11/24

太陽が出た今日は
上がってからも日差しに助けられました。
太陽バンザーーーーーイ!!

石垣島マクロダイビング


今日も楽しく写真を撮る!!
このテーマで色々な生物を
自分らしく撮る!!という事です。
モエギハゼはヒレ全開かな??

石垣島のんびりダイビング


内湾ならではの
ナデシコイソハゼです。
ちゃんと撮ると難しい被写体です。

石垣島少人数制ダイビング


オオメハゼはジャンプ。
素敵な瞬間でした。

石垣島一眼デジカメレンタル


ロボコンこと
アナモリチュウコウシオリエビ。
撮るまではかなり体を出てたのですが
プレッシャーを与えすぎましたね。

石垣島ハゼダイビング


ニンギョウベニハゼは
久々にいつもの場所にいましたね。
これからも居着いてくれたら良いなぁ。

石垣島フォトダイビング

チゴベニハゼはホンワカ??

とっても可愛らしいですね。

石垣島マクロダイビング


ハナゴンベはちょうど良い
大きさの個体ですね。
もう少し大きくなると・・・・・。

石垣島ダイビングショップ


サンカクハゼや

石垣島ダイビング


ヤマブキハゼも。
ハゼはまだまだ楽しませてくれますよ。
一生懸命潜って、一生懸命楽しんで。
これが一潜入魂ですね♪



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント