石垣島ダイビングブログ

年末寒波?? 2018/12/30

そうです、本当に石垣島にも
寒波が来てまして
ダウンを着て丁度良いのです。

石垣島フォトダイビング


それでも東海岸は熱い!!
潜れるだけで嬉しいのですが

石垣島マクロダイビング


探せば探すだけでてくるウミウシ。
ウミウシがこれからなので
いっぱい出てくるの嬉しいのですが

石垣伊島ダイビングショプ


今まで見たことのないウミウシが
出てきてファインダー越しで
何だ??このウミウシと思いながら

石垣島のんびりダイビング


写真を撮っているのが楽しい!!
ただ名前がわからないのが・・・・・。
図鑑を見ても・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


良い加減に海況が良くなってくれないかな??
年末寒波は日本全国広がって
海に潜れることには感謝なんですが、

石垣島ウミウシダイビング


やっぱり良い海況で
たくさんの生物を見てもらいたい!!
ただ自然が相手なので
お手柔らかにお願いしたいですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント