石垣島ダイビングブログ

マンツーでフォトダイブ♪ 2019/03/22

今日はNさんが久々に
遊びに来てくれました。
一眼を持ってのんびりと。

石垣島のんびりダイビング


カクレクマノミを正面で。
ここのカクレクマノミは
本当に撮りやすいので練習しやすいです。

石垣島少人数制ダイビング


ミスジスズメダイ。
開放感が出てて良いですね。

石垣島一眼デジカメレンタル


大苦戦していたのが
リュウグウベラギンポ。
オスのディスプレイは撮れなくて
リベンジ決定ですね。

石垣島ハゼダイビング


シノビハゼも良い角度ですね。
こういう撮り方もあるんですね。
表情がハッキリと分かりますね。

石垣島フォトダイビング


ツマグロサンカクハゼ。
素敵ですね。

石垣島マクロダイビング


今が旬のアマミスズメダイの幼魚。
いっぱい撮りましたね。

石垣島フォトダイビング


こちらはマクロレンズを付けて
粘って、粘って撮ってました(笑)
このマクロレンズ気になるんだよなぁ。

石垣島ダイビング


ミツボシキュウセンの幼魚。
ちょろちょろ動いて大変そうでしたが
ちゃんと撮れてますね♪
Nさん素敵な写真有難うございます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント