石垣島ダイビングブログ

北風ピューピュー。 2019/03/23

冬に戻ったような気候。
でも水中に入ってしまえば快適。
そんな今日は東海岸へ。

石垣島のんびりダイビング


ムラサキウミコチョウは
今日は泳いでくれました。
嬉しかったですね。
久しぶりに浮遊したウミコチョウを
見る事が出来ました♪

石垣島少人数制ダイビング


ダンボウミコチョウも健在。
ウミコチョウの仲間に中でも
とっても小さいのです・・・・・。

石垣島一眼デジカメレンタル


このポイントはいっぱい
いるのかな??
コビトスズメダイは
5個体は確認出来ました。
こちらも嬉しい出会いです。

石垣島マクロダイビング


クロスズメダイも久々でした。
ただ普段は気にしてなかったのかな。

石垣島ダイビング


コクテンフグですが
ずっと見ていると何かに似てるなぁと。
あ、そうだ!!なべみに似てる!!
そう思ったら可愛く見えて撮りまくりました。
すみません、親バカで・・・・・(笑)

石垣島フォトダイビング


アオギハゼは良い感じで
興奮色を出してました。

石垣島ハゼダイビング


よく見ると奥には
ヒメアオギハゼも。
ヒメアオギハゼを撮るのは難しいです。
光を嫌うので奥へ奥へ・・・・・。
またリベンジですね。
明日は落ち着くのかな??



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント