石垣島ダイビングブログ

小さすぎるのは・・・・・。 2019/04/29

今日も昨日と変わらず
Oさん、Nさん、Tさんとのんびりと。
Nさんから素敵な写真が届きました。

 

石垣島のんびりダイビング

動かないウミウシだったら
撮りやすいとリクエストでしたので
アカフチリュウグウウミウシや

石垣島少人数制ダイビング


フウセンミノウミウシなどの
小さなウミウシを提供しましたが
明日からは3cm以上の生物で!!と
リクエストが変更になりました(笑)

石垣島一眼デジカメレンタル


こちらは撮りやすかったかな?
ハダカハオコゼです。
久々に見れました。

石垣島フォトダイビング


オビイシヨウジは
チョロチョロ動いて
大変だったと思いますが
しっかり撮れてるじゃないですか!!

石垣島ハゼダイビング


フタイロサンゴハゼも
しっかりと撮れています。
凄いなぁ。上手ですね♪

石垣島マクロダイビング

ヒトスジギンポは撮りやすかった??
ギンポの仲間は撮りやすいみたいです。
明日はお魚中心で攻めていきますよ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント