石垣島ダイビングブログ

平成最後のダイビング。 2019/04/30

いよいよあと僅かで
平成の時代が過ぎ去ろうとしてます。
ダイビングを初めたのも、
インストラクターになって仕事をしたのも
平成という時代でした。

石垣島のんびりダイビング


最後のダイビングも
カメラ合宿です♪
Oさん、Nさんとのんびりと遊んできました。
今日はOさんの写真集です。
ヤシャハゼです。

石垣島少人数制ダイビング


ヒメクロイトハゼは
何か咥えていたのかな??
この表情が可愛いですね。

石垣島フォトダイビング


ギンガハゼのおチビちゃんと
モンツキテッポウエビかな??
ギンガハゼが小さくて可愛い!!

石垣島マクロダイビング


オリヅルエビは背景をすっきりと。
素敵な写真ですね。
上手に撮るなぁ♪

石垣島ハゼダイビング

オニハゼ属の一種。
ヒレの色合いが綺麗です。
最近はオニハゼ属の一種増えて来たなぁ。
Oさん素敵な写真を有難うございます。

令和になっても走り続けますよ♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント