石垣島ダイビングブログ

リクエスト殺到?? 2019/05/26

今日もUさんです。
Uさんはナカモトラブです。
もう止められないです(笑)

石垣島のんびりダイビング


小さい個体をという事で
Uさんに離れた場所で
撮らせてもらいました。

石垣島ハゼダイビング


お口アーーーンの瞬間。
実はUさんもこの瞬間があったのですが
ピントが・・・・・。
明日もナカモトさんに釘付け??

石垣島少人数制ダイビング


スジシマイソハゼも
玉ボケに撮りたかったみたいですが
どう撮れたのかは・・・・・??

石垣島初心者専用ダイビング


ヤドカリも。
ミギキキヨコバサミ属の一種。

石垣島一眼デジカメレンタル


ケフサゼブラヤドカリなど
ヤドカリも楽しいなぁ!!
これからもヤドカリを追い続けます。

石垣島ダイビング


ヒナギンポの婚姻色。
ヒナギンポで良いと思いますが??
この蝶ネクタイが素敵です。

石垣島マクロダイビング


ブラックコーラルシュリンプ。
この時期でも見られます。
個体数が増えてますよ。

石垣島スズメダイダイビング

久しぶりに見た
コビトスズネダイの幼魚。
今年はいっぱい見れるのかな??

石垣島ウミウシダイビング


ツノザヤウミウシ。
まだウミウシが見られてますが、
そろそろウミウシの厳しい
シーズンになってきちゃいましたね。
明日は環境を変えて来ます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント