石垣島ダイビングブログ

開き直って♪ 2019/08/06

台風が近づいてきました。
もう開き直って出港です。
今日だけTさんとYさんと。
明日には飛行機変更してお帰りです。

石垣島少人数制ダイビング


行ける場所に。
南うねりは少しありましたが
3本潜ってきましたよ。
オニハゼ属の一種。
コトブキテッポエビも一緒に。

石垣島ハゼダイビング


アカテンコバンハゼは
難しいなぁ・・・・・。
全身が撮れないなぁ。

石垣島一眼デジカメレンタル


オニハゼです。
臆病者でちょっとでも
呼吸の音を出すとすぐに穴の中へ。

石垣島フォトダイビング


ヒメオニハゼはもっとです。
ヒレはビンビンに動いているのですが
呼吸音ですぐに引っ込みます。

石垣島マクロダイビング


ヒメホシハゼはお口アーーン。
嬉しいですよね。
こういう瞬間に出会えると。
Tさん、Yさん台風で1日しか潜れませんでしたが
有難うございました♪
ダイビング終了後はボートを陸にあげました。
明日はちょっとそこまで行ってみようかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント