石垣島ダイビングブログ

やばいなぁ・・・・・。 2019/08/05

台風9号が石垣島に。
久々の直撃の予報ですね。
8日から11日までは厳しい海況。
参ってしまいますね。

石垣島フォトダイビング


今日はYさんと久々のダイビング。
そしてPちゃんも一緒に潜っきました。
Yさんは砂地を徘徊が希望でした。
Pちゃんは昨日GOproを
落としてしまったみたいでその散策へ。

石垣島少人数制ダイビング


ポイントついて早々Pちゃんが
浮上してきたので
どうした??何があった??と心配しましたが
「ありましたぁぁぁ!!」と。

石垣島一眼デジカメレンタル


いやぁ良かったですね。
早めに出港して誰よりも早く海に入ったので
見つけられたのかなぁ??
でも本当にあって良かったね。

石垣島マクロダイビング


Yさんは思い思いの写真を。
クサイロモウミウシは大きかった。
このくらい大きいサイズは初めて見ました。

石垣島ハゼダイビング


モエギハゼのポイントは
濁っていたなぁ・・・・・。
早くスッキリして欲しいですね。
Yさん有難うございました。
Pちゃん良かったね。
明日から台風の影響が少しずつ出てきそうですね。
安全第一で行ってきます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント