石垣島ダイビングブログ

リクエストは・・・・・?? 2019/11/23

今日は久々に晴れましたね。
暑い事は嬉し事です。
太陽に感謝、感謝ですよね。
今日のコンディション 気温27° 水温24°
陸上は快適でしたよ。

石垣島体験ダイビング


今日もシーフレンズさんに
乗合でHさんと楽しんで来ました。
Hさんは何でも撮ります。
目の前にいる生物は
とにかくシャッターを押します。

石垣島少人数制ダイビング


ハゼを指差せば
引っ込む瞬間まで撮ります。
何枚撮ったのかというと・・・・・。
20枚近くは同じハゼを撮ってます。

石垣島一眼デジカメレンタル


小さいのはとにかく撮りたい!!
それなので撮っている間に
次の被写体を探す!
そんな感じの3日間。

石垣島フォトダイビング


ログ付けをしていると
とにかく同じ被写体がいっぱい(笑)
良いのです、納得ができるまで
撮っていただいて。

石垣島マクロダイビング


そして皆さんが喜んでくれたら
嬉しいですよね。
良い写真が撮れた時の
嬉しさはカメラを持っている人にしか
分からないですよね。

石垣島ハゼダイビング


たくさんのハゼを撮ってもらいました。
いっぱい撮れて喜んでいましたが、
リクエストを見るとマンタ・・・・・。

石垣島ダイビングショップ


マンタ・・・・・??
慌ててよしひこさんにその事を伝え、
シーフレンズさんのゲスト様も
マンタ希望だったので
行って来ました、パナリマンタポイントへ。
よしひこさん、まっちゃん、本当に有難うございました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント