石垣島ダイビングブログ

少しは落ち着いた?? 2019/11/22

当初の台風進路ですと
石垣島に一直線でしたが、
少し逸れたのでホッとしてます。
今の段階でも風は吹いてないので
安心して夜を過ごせそうです。
今日のコンディション 気温27° 水温24°
ボートコートがあると快適です。

石垣島体験ダイビング


今日もシーフレンズさんのボートで
乗合させて頂きました。
Hさんとのんびりと遊んできました。
シノビハゼはじっくりと撮れました。

石垣島少人数制ダイビング


Hさんが見たかった
ナカモトイロワケハゼです。
たくさん撮ってましたね。

石垣島一眼デジカメレンタル


ダンダラダテハゼは
近くにいたので撮りました。
ちゃんと撮ると綺麗なハゼです。

石垣島フォトダイビング


シライトベンケイハゼも
見る事が出来ました。
前にいた場所とは少し違った
場所だったのですが見れて良かった。

石垣島マクロダイビング


ティーダゼブラヤドカリ。
なかなか見れなかったのに
探してないときに見つかる・・・・・。

石垣島ヤドカリダイビング


こちらも同じパターンの
ケフサゼブラヤドカリ。
綺麗なヤドカリなので
紹介して撮ってしまいますね。

石垣島ハゼダイビング


ここでも見つける事が出来た
アオスジヤツシハゼ。
探せばいるもんですね・・・・・。
今日も楽しい時間でした。
明日はもっと落ち着くかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント