石垣島ダイビングブログ

調査ダイブ?? 2016/03/23

早いものでもう3月末。
本当にトライアスロンの練習に取り組まなければと
思っているのですが、なかなか・・・・・。
どうしてもダイビングに行ってしまうのですよね・・・・・。

今日は調査ダイビングと言う名の
遊びのダイビングに行ってきました。
いえいえ、ちゃんと調査してきましたよ。

石垣島ダイビング

まずは深場でじっくり??探しましょう!と
いうことで、モエギハゼを。
時間帯が良くなかったかな・・・・・。
なかなかヒレが開かなかったな。

石垣島マクロダイビング

そしてこちらの深場でも
一生懸命に探しましたオリヅルエビ。
この体色は初めて見たから嬉しかったですね。

石垣島ダイビングサービス

クダゴンベもここはずっといます。
ダイバー慣れしているのでしょうね。
とっても撮りやすいような場所にいてくれました。

石垣島ダイブサービス

ガラスハゼは卵を大切に守っていました。
そしてあくびの瞬間。
可愛らしい表情してるよなぁ。

石垣島ダイビングショップ

ちょっと大きすぎてびっくりした
アワイロコバンハゼ。
もうそろそろ幼魚が出てきても良いですね。

DIVE SERVICE WATANABE

今日のなべみ。
ちゃんとお座りして帰りを待っててくれました。
ありがとう、なべみ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント