石垣島ダイビングブログ

北風ピューピュー。 2016/03/24

昨日の暖かさはどこに行った??
太陽が恋しくなるとはこのことですね・・・・・。
今日は北風がピューピュー吹いて、
絶好のランニング??日和でした、はい。

石垣島ダイビングライセンス

今日はここ最近の写真を整理。
ウミウシは探せば探すだけ出てきますね。
オレンジウミコチョウは最近毎日見ます。

石垣島ダイビングショップ

カメノコフシメラガイは
お互い寄り添っていました。
また色合いも違うのが可愛らしいですね。

石垣島ダイブサービス

ユキヤマウミウシは透明度が良かったので、
青をバックに撮ってみました。
もう少し青を多くしても綺麗だったかなと
ちょっと反省です。そう、毎日が勉強ですね。

石垣島マクロダイビング

安全停止中にハタタテハゼを。
ヒレが開くところを待って撮ってみました。
緑色のラインが綺麗ですよね。
安全停止中は写真の練習にもってこいですね。

石垣島ダイビング

個人的に好きなヤドカリ。
パグリクス・ヘイガエ。和名がないヤドカリです。
八の字に似た模様が脚にあるのが特徴です。

DIVE SERVICE WATANABE

今日のなべみ。
公園に行って大満足の様子。
顔に充実感が見られますね。
なべみの表情は本当に分かりやすいです。

 


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント