石垣島ダイビングブログ

飛んで、飛んで、飛んで♩ 2016/04/03

今日は1日天気が良く、気温も高い予報だったのですが、
曇り空が多く、体感温度も少し低いような?
予報は予報ですね・・・・・。

石垣島シュノーケル

イソギンチャクモドキについている
イソギンチャクモドキカクレエビ。
エビにとってはこの名前はかわいそうですね。

石垣島体験ダイビング

ヒメダテハゼのジャーーーーンプ。
ヒレが全開で綺麗ですね。

石垣島ハゼダイビング

暗がりを好んでいるアオベニハゼ。
頭の青いのが名前の由来ですね。
こちらもジャンプしてましたね。

石垣島ダイビングライセンス

 

クサハゼもピョンピョン飛んでました。
綺麗な色合いで好きなハゼです。

石垣島ダイビングショップ

安全停止中でクロヘリイトヒキベラと

石垣島ダイビング

アカネハナゴイ。
アカネハナゴイは群れで撮るのも楽しいし、
単体で撮るのも好きですね。

DIVE SERVICE WATANABE

海で遊んで楽しそうななべみ。
砂浜を走って喜んでいますね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント