石垣島ダイビングブログ

ビーチで調査。 2016/04/04

最近は日の出が早くなってきたので、
明るい時間が長くなりましたね。
走る距離や時間も長くなってくるので
身体をしっかりケアしないとですね。

石垣島ダイブサービス

今日はビーチからの調査ダイブです。
最近気になっているベラゾーーンへ。
クジャクベラはフラッシングしてますね。
午後の方が調子がいいのかな??

石垣島体験ダイビング

クレナイイトヒキベラとイトヒキベラの仲間の
ハイブリットなのでしょうか??
綺麗な色合いなんですよね。
今しかいないのかな??

石垣島シュノーケル

 

浅場に戻ってサンゴ礁からの
ハナダイの群れ、群れ。
いい感じでバラけてたので久しぶりに
ワイドを持って撮ってみました。

石垣島ダイビングショップ

噂では聞いていたのですが
久しぶりに行ってみましたコブシメの産卵。
ダイバーが自分しかいなかったので
ゆっくりと見ることができました。

石垣島ダイビング

キンギョハナダイも久しぶりに本気で
撮ってみようと15分くらい粘りました。
難しいですよね。ハナダイの仲間は。

DIVE SERVICE WATANABE

繋がれて暇そうななべみ。
甘えん坊なので繋がれてちょっと離れると
自分アピールで悲しそうに鳴く??なべみです。

 


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント