石垣島ダイビングブログ

お隣の島で♩ 2016/04/06

いやぁ、今日は本当に暑かった!!
夏がきましたね!!南風が心地いいです。
そんな今日は西表島まで行ってきました。

石垣島シュノーケリング

久々の西表島は綺麗だった!!
そして抜群の透明度でした。
西表島はサンゴ礁に群れるハナダイの群れ。
太陽が差し込んできて何とも言えない
光景が広がってます。

石垣島ワイド写真

どんなアングルで撮るか??
縦で撮るか、横で撮るか・・・・・。
色々考えながら取れるので面白いですね。

石垣島体験ダイビング

西表島では結構見れる
ヤマブキスズメダイ。
今ぐらいの大きさが一番可愛いですね。

石垣島マクロダイビング

ここでしか見れない
ガラスハゼ属の一種。
やっぱり西表島は奥が深いなぁ・・・・・。

石垣島ダイビング

そして今日も見れたアデヤッコ。
日本では本当に珍しいです。
ここでしか見れないのかな??
一番興奮しちゃいましたね。

DIVE SERVICE WATANABE

なべみは暑くてぐったり。
これからの時期はなべみにとっては
大変な季節かな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント