石垣島ダイビングブログ

石垣島といえば。 2016/04/07

いやぁ、暑いですね。
今日1日で真っ黒になってしまいました。
今年こそは美白でいきたかったのになぁ・・・・・。

石垣島ダイビングライセンス

 

今日は久々に行ってきました。
石垣島といえばマンタですよね。

石垣島ワイド写真

ワイドの写真も撮りたいと思っていたので
マンタはいい練習ができますね。

石垣島マンタダイビング

しかも今日はマンタトレイン。
5枚が連なって乱舞してました。
久々のマンタは興奮しますね。

石垣島ダイビング

縦位置のアングルも良いかなぁ。
マンタはどんな角度で撮るかによっても
雰囲気が違いますよね。
今年はマンタポイントに何回行けて
マンタに何回会えるか楽しみですね。

DIVE SERVICE WATANABE

なべみは自分のシューズを枕で寝てました。
良い匂いがするのか??
もっと違う匂いの方が良いじゃないの??



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント