石垣島ダイビングブログ

明日は大勝負!! 2016/04/09

ここ最近は良い天気が続いてますね。
海に行きたい気分を抑えて、
今日は明日の説明会に行ってきました。

石垣島スポーツイベント

石垣島トライアスロン大会。
昨年は強風でスイムが中止になってしまったのですが、
今年は天気も良さそうで、3種目出来そうですが、
気温が上昇しそうなので、熱中症が心配です。

石垣島バイクライド

選手の皆さんもバイクに乗って
市民ホールで受付や説明会を聞きに来ておりました。

石垣島ダイビング

大会での注意事項や、
トライアスロンのルール、コースの注意点など
選手の皆さんに分かりやすいような内容でした。
改めて大会関係者の皆さんの準備が
素晴らしいなと感じました。

石垣島スポーツ大会

受付ブースではジェルやドリンク、
スイムパンツや大会記念シャツなどの販売もあって
すごい盛り上がりでした。

石垣島トライアスロン大会

本番は明日なので今日はゆっくり
休んで明日に備えたいと思います。

DIVE SERVICE WATANABE

なべみは今日はばてたかな??
ずっと休憩してましたね。
暑かったもんね・・・・・。

 


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント