石垣島ダイビングブログ

いよいよスタート。 2016/04/29

今日からゴールデンウィーク。
今年は10連休の方もいるのかな??
楽しい黄金週間になれるように、
そして一番は安全第一でいきたいですね。

石垣島の海

ウミウシがまだまだ多い。
ピカチューことウデフリツノザヤウミウシ。
背景を青くしてピカチューの色合いが綺麗に映えます。

石垣島海

同じくリュウグウウミウシも背景を
すっきりと撮ってみました。
撮り方で雰囲気が全然違いますよね。

石垣島のんびりダイビング

このウミウシは何ウミウシなんでしょ??
でも触覚のオレンジと白の
いい具合のグラデーションが素敵ですね。

石垣島ウミウシダイビング

カメノコフシエラガイの
白いバージョンみたいです。
正面を向くと可愛いですね。

石垣島少人数制ダイビング

コノハガニはノッサノッサ歩いていて
やっと先端にたどり着いた感じでした。
こっちも背景をすっきりとしてみました。

石垣島マクロダイビング

ホソウミシダヤドリエビかな??
上手に隠れてますね。
よく見ないと分からないですよね。

石垣島ヤドカリダイビング

目がうるうるして歩き出す
ウルマエビスヤドカリ。
目のキラキラ感が半端ないです。

DIVE SERVICE WATANABE

家に帰ってきて
『あら、帰ってきたの??』と
ようやく起き上がったときのなべみ。
あなたにはゴールデンウィークは関係ないもんね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント