石垣島ダイビングブログ

久々のあそこへ。 2016/05/08

南の島の夏休みが始まっております。
気温31℃の夏日。
もう気分はサザンの歌が流れてますよ。
あれ??今の人たちはチューブなのかな??

石垣島ダイビングショップ

今日は久々のあの場所へ。
いつ以来かな??
ワイドレンズをつけて張り切っちゃいました。
最近出てないとの情報だったのですが、
よかった、よかった。

石垣島ダイビング

こちらに向かってくるからの、

石垣島ワイドダイビング

頭上に来るかもしれないからの、

石垣島マンタ

旋回して・・・・・・。
やっぱり石垣島の代名詞マンタ。
久々に見て興奮しました。
ダイバーになって一番見たい生物ですからね。
今日もありがとう!!

石垣島マクロダイビング

そして初めてこのサイズを見たヨスジフエダイ。
ちょっと最初は戸惑いました。
このサイズのビタローを見たので。
凄い可愛いじゃないですか!!

DIVE SERVICE WATANABE

 

早く帰ってきたのでなべみとビーチデート。
走って、走って、走って。
一緒に汗をかいた??かな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント